二次元と乗り物のブログ

とっても偏った視点で二次元と乗り物を語っていこうと思います←

 コメント・ペタ・読者・アメンバー申請大歓迎です。

コメントはしてくださいましたら、なるべく返しますので、お気軽にどうぞ

(アダルトサイトや各種儲け話サイトなどの勧誘コメントなど、不適切とこちらが判断したコメントは削除させていただきますので悪しからず)


 大人気の痛車紹介記事はコチラ から



◎ちなみにブログ執筆者の車はティーダラティオの後期型で『月は東に日は西に』の藤枝保奈美仕様です。

・オーガスト作品仕様車にお乗りになっている・かつてお乗りになられていた方はもちろん、そうでない方も、どうぞよろしくお願いします。



mixiもやっております

・ハンドルネームは当ブログと同じ名前(堅田ニョロモ)を使用していますので興味のある方は是非。

・mixiキーワード検索は「堅田ニョロモ」にしてあります。


◎Twitterもやってます。

・こちらもハンドルネームは当ブログと同じ名前(堅田ニョロモ)を使用していますので、気軽にフォローしてくださいませ。


@katata_nyoromo



◎ブログの画像フォルダを末永く使うため、画像サイズを小さいものにしております。

・画像が小さく見づらいと思いますが、ご了承ください。

・写真の腕に起因する見づらさもご了承ください。



◎紹介記事に場所を記載していない廃車体の場所や画像処理を施してある自動車のナンバーなど、個人情報に関わるであろう情報についてはお答えできません。

NEW !
テーマ:

マーチ

FORTUNE ARTERIAL (悠木陽菜)

月は東に日は西に (藤枝保奈美)

大図書館の羊飼い (鈴木佳奈)

月は東に日は西に (藤枝保奈美)

 

ティーダラティオ

月は東に日は西に (藤枝保奈美)

 

 

 という訳で仕様の変遷。

よく書いていることですがメインである四輪は現在に至るまでオーガスト作品のみです。

それも大半はほなみんという。

ラティオになってからはずっとほなみんです。

 

 

 チャリですと

 

D.C.II (沢井麻耶)

痛G仕様

さくらビットマップ (水原小春)

穢翼のユースティア (ユースティア)

さくらビットマップ (水原小春)

 

 

 いい加減懐かしく聞こえる痛G仕様がチャリも含めた唯一の非ERG仕様ww

ちょっとだけユースティア仕様やってついにチャリでもオーガスト仕様・・・となりましたが短命に終わりました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑感」 の記事

テーマ:
 今回の痛車は4代目カローラレビン
『頭文字D』でもおなじみのハチロクには2ドアもありました。
 
 
 キャラクターは千堂瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)とハチロク(まいてつ)。
ハチロクでハチロク仕様という点と、なかなか見られない作品の組み合わせが魅力です。
 
 先日はお疲れ様でした。
 

『フォーチュンアテリアル』の痛車をもっと見る

まとめ

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11015507252.html

7代目セリカ(千堂瑛里華)

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11019604777.html

2代目デミオ(千堂瑛里華)

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11457803675.html

初代ヴィッツ(東儀白)

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11462882526.html

2代目マーチ後期コレット(悠木陽菜)

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11494869690.html

初代MRワゴン(千堂瑛里華 +けよりな)
http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11563874709.html

ヴィヴィオ(千堂瑛里華)
http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11598827261.html

2代目アリスト(千堂瑛里華)

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11686420631.html

2代目セルシオ後期(千堂瑛里華 +けよりな)

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11890890844.html

初代eKスポーツ(千堂瑛里華)

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-11991184400.html

3代目RX-7(千堂瑛里華)

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-12216427130.html

10代目スカイライン

http://ameblo.jp/katatanyomo/entry-12248129638.html

 

 

検索用:オーガスト 八月 FA、フォアテリ 副会長 フォーチュンアテリアル

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
メインで貼るキャラの確定→
素材の用意と加工→
ステッカー屋への出力依頼→
余白の切り取り→
貼り付け
 
 
 
 という訳で痛車の出来るまで。
この中で一番悩むのがキャラ選定です。
それなりの期間共に過ごすキャラなので3日で剥がしたくなるような子では困ります。
また、すぐに貼りたくなる子が出てくるのもそれはそれで困ります。
そのため、仕様変更予定の前後に発売される新作ゲームで気になるヒロインが出てくる場合はやってしまいます。
 
 でまぁ、ほなみんにした理由は、総合的に見て一番気に入っているからかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。