電撃板の本線系統 | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 電撃文庫のキャラクターたちをあしらった看板を付けた電車の内、名古屋本線・三河線のものを紹介します。


 まずは名古屋本線


岐阜側は『ソードアート・オンライン』

戸籍上の妹が見ていました。


二次元と乗り物のブログ



 豊橋側は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

痛車でも人気の高い桐乃です。



二次元と乗り物のブログ



 三河線


豊橋側は『はたらく魔王さま!』

白状します、全然分かりません←



二次元と乗り物のブログ


 岐阜側は『とある魔術の禁書目録』

レールガンではなくインデックスなんですね。


二次元と乗り物のブログ




オマケバスコレ18弾の配置


 欲しいバスがいくつかあると開封販売で仕入れるよりも箱買いした方が安いので箱買いしました。

配置を記しておきますので参考なまでに。


     上


十勝 都営 長電


近鉄 東急 西鉄


岐阜 京王 臨港


東武 国際 京都


     下




 このメモによって不利益が生じても責任は負いかねますので悪しからず。