後輩のものまね | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 なんかユーチューブの動画のタイトルにありそうですが、面白動画ではなく模型工作。

後輩が名鉄1380系を作っていた のを見て欲しくなったので私も作ってみました




二次元と乗り物のブログ



 手前の電車が私の奥の電車が後輩の車両です。

余談ですが奥のL特急も同じ後輩の車両です。

サンライズエクスプレスは忘れました。



 主な違いは使用塗料

私の車両は名鉄電車用の赤を、後輩の車両は西武レッドアロー用の赤を使用しています。

後輩には悪いですが実際並べて見ると「やっぱり名鉄電車には名鉄電車用の赤だな」と思ってしまいました。



 後は行き先が後輩は須ヶ口行き普通にしているのに対して私はふざけて誤植バージョンである「伊那」行き普通(本当は伊奈)を使用。

1380系製品化の際にはネタになりそうです。



 また「伊那」行き普通が入っていたら笑えますが。