今日は仲間紹介です(お店です)


元実業団バドミントンプレーヤであった「黒川真緒ちゃん」がスープカレー屋さんのお店を始め、がんばっています。

今日は、そのお店を紹介しますね。

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13139348/



今日は、写真にも写っている、元NTT東日本バドミントン部の根岸(旧姓久家)あすかさんに写真とコメントをいただきました。

このお店は美味しいだけではなく、バドミントンプレーヤーが良く訪れる場所のようです!

この写真のメンバーも皆元実業団選手!


味の方はというと、みなさん絶賛しております!!!

このあすかさんもよく通っています(^_^;)フエイスブックにしょっちゅうUPしているので、よほど気に入っているみたいです。。。



コメントからも、バドミントン選手たちのオアシスになってるみたいですね(^O^)

ちなみに真緒ちゃんはブログも出しています。

http://ameblo.jp/badcury/entry-11222237818.html

その中の自己紹介文を載せますね


 

元は実業団のバドミントンプレーヤー。
大学卒業後、北海道チームにお世話になることに。
そこで出会ったスープカレー!
「世の中にこんな食べ物あったんだ!」と感動を覚えました。
札幌で巡ったスープカレー屋さんは4年間で90軒ほど。
かれこれスープカレーと出会ってから9年が経ちました。
食べる側だったスープカレーは、いつしか提供する側のものに。
そして自分の職へと形をかえました。
だけどこの気持ちだけはこれからも変わりません。
『スープカレーが好き』
多くの人にもスープカレーを知ってほしい。そして好きになってもらいたい。
そんな思いでお店をはじめます。
『おいしい♪』
そんな笑顔が見たいんです音譜

viva SOUP CURRY (・∀・)/

 
  
さて!

あすかさん達からのコメントと写真です!!

 

これは今月のカレー「えびわんたんとあさりのスープカレー」です!
  
 

左の子があすかさん!「だしが効いてておいしかった~(^O^)」 この顔、高確率で会うかもしれないので覚えておいてくださいね(笑)

 下の写真です。みなさん(元全国優勝者たち)!右から二人目のちっちゃこいのは元全中チャンプ!!体も心もまだ中学生!!でもスープカレー好き!他は二人が社会人チャンプ!一人インカレチャンプ!!       「すごい居心地がいいお店ですよ~」
  
 
 


みんなでこのお店に集まり、おいしいスープカレーを食べましょう。。


今日もブログをお読みになっていただきありがとうございます。
このお店を皆に紹介してくださいね
よろしければ下のいいね!やツイートで紹介してくれると助かります。
今後とも、よろしくお願いします