2月14日チューリップ赤





この日は朝一で わんにゃんドームへキラキラ



会場をぐるっとして おやつを買って





すぐさまパラダイスにはしご走る人DASH!(笑)






そりゃーわんズはこっちの方がいいわね~





小ぐ・・・ るな嬢に遊んでもらい





こちらもはしご組 ベッコネンソ





またまたはしご組 のび





皆 ドームに付き合わされたうっぷんを晴らして(笑)






めっし パー して(笑)





最近のパラダイスは大混雑だから


このガラガラッぷり いいなぁ~目





なぜかこの日は写真少なめで。。。





なので。。。





2月21日 もいっちょパラダイスチューリップ赤



なつめと遊びたいむぎと





めっしが走らないからむぎと走るなつめ





そして なつめの妹 はやキラキラ ランデビューキラキラ





よく分からんまま 走ってみるよビックリマーク





そしてそして はやの同胎 beeちゃんキラキラ




おちびたち かわいいのぉぉぉクラッカー





こちらはbeeちゃんの兄 ニコ氏キラキラ





ニコ氏はむぎめしをたいそう気に入ってくれててね音譜




いつも嬉しそうにしてくれてありがとよ~音譜




はや 初めてのばとん




むぎには手厳しかったのに~


女子には優しいんだから~(笑)





大人気ないズ



 むぎはまだパピーです(笑)




めっしひとやすみして




午後にはおなじみ のび





もきゃミル





ビックリマークあーーービックリマークちみられとるビックリマーク まいっか(笑)





遊んで





やすんで





遊んで





やすんで





また遊ぶキラキラグッド!





そらゴージャスキラキラ





めっしは みんなに起こされつつも





ほぼ やすみっぱなし(笑)




最近ほんのり  すごくほんのりだけど痩せたよビックリマーク



暑いけど プール入りながらがんばろねービックリマーク







にほんブログ村