お天気良い日の昼間の暑いこと~




今週土曜は 一日お留守番だから


まだまだ成長期のむぎの夏服でも


作ろっかな~キノコ



いや、お昼寝ざんまいかな~クラッカー



作りつつ お昼寝かな~合格







ところで


ほんのり前回のつづき




帰宅した土曜の夜に突然


「明日はアンカレ」


との ありがたいお呼び出しをいただき




2月7日(日)


キラキラDOG RUN An.kareキラキラさんへ走る人






アンカレとは





パラダイスだねビックリマーク




一緒に遊んでくれたのは 


わんわんモキャ・ミル・のびわんわん 豆爆弾・爆弾・豆だね






かなり寒い日だったけど


金曜に東京で仕入れてきた服があるから~キラキラ



めっしの雪遊び用に買ったんだけども


雪降らずに冬終わったよねービックリマーク




成長期のむぎは来年買おう。けしてお安くないから~





寒がりだけど寒くないめっし


服のおかげか けっこう遊んでくれてねチューリップ赤





大好きなハスキーさんも居てくれたから





あったかいなら 遊びたいクラッカー





むぎにも飛び火したのが





さらにのびに飛び火





やられたら





のびで発散





キラキラむぎも楽しいキラキラ





看板犬のMAX





ジーニーも遊んでくれたよ合格






あまえんぼのMAX たまらん~ラブラブ!





むぎ、おっきくなったよ~





むぎと優しく遊んでくれるジーニー に向けて





めっし発射





めっしは厳しい






ところで




まだお高い防寒着を買ってもらえないむぎ


冬はめっしのダウンを着せてたんだけど、


どーにも 第一・第二ボタンがキツイ。。。





小さい頃から 首・肩周り・胸筋あたりに


なかなかの発達が見られたむぎ。


  参考資料:むぎ当時3ヶ月半




あぁだめ ゴツカワすぎて笑いが止まんない





めっしのどんな服でも


とにかく肩のあたりだけが ちょーキツイわけです。




だから




フンッ てすると





パーーーンビックリマーク





フンッ てすると





パァァァァァァァンビックリマークビックリマーク









やっぱり土曜は夏服作ろかね~・・・




肩周りだけおおきいやつね(笑)









にほんブログ村