むぎめし家 GWは5日間チューリップ赤




近場であれこれ楽しみましたキラキラ




そのあれこれは まだまだ後日・・・




だってまだ2月の事 書いてっからーUFO


あはははチューリップ赤








2月5日(金) まだ夜も明けてない時間・・・


出かけるからビックリマーク ハイ起きてビックリマーク





早朝のSAでひと休みしながら





向かった先は 東京ドーム


毎年この時期に開催される「テーブルウェアフェスティバル」





お仕事だねビックリマーク




お仕事で来てるけど せっかくだからねビックリマーク


お昼頃 代々木公園のランにてひとっ走りキラキラ



とってもお利口さんのドベさんに遊んでもらい




せっかくだからねビックリマーク


一度お邪魔してみたかった aneaCAFE さんへコーヒーキラキラ





おいしいデザートをご馳走になり 


気持ちの良い時間を過ごした父母




またむぎめし連れて行きますニコニコ






その後 なんやかんやウロウロしながらの帰り道


さすがに疲れてきた夜に SAでひと休み車


小一時間の仮眠をとるつもりで車内にゴロンとしたら・・・



しっかり8時間寝ちゃってたのねーんビックリマーク




てことで 


そのままSAにて 早朝ひとっ走りキラキラ



SAのドッグラン、助かりますなぁわんわん




車内でのむぎめし


クレートはふたつあるんだけど


ひとつにギュウギュウになってるのがお好きらしい




この頃からうすうす感じてたよね。 むぎあたまでかいね(笑)


お尻はめっしの方がでっかいけどねビックリマーク





当時 まだむぎの車酔いがひどくてね、


東京までどうなることかと心配してたけど



なぜか一切酔わず 元気モリモリで帰宅しました合格



いろいろ試してるんだけども


酔う時と酔わない時の差が いまいち分からない(笑) 




最近はだいぶましになってきたヨ合格




ま、よかったよかったクラッカー





本当はねー 


鎌倉の ALEX WAN さんにも寄りたかったんだけど


時間の都合で断念したんだよねーしょぼん


来年こそはビックリマーク








にほんブログ村