チューリップ赤7月19日チューリップ赤inパラダイス





ウィンちわーわんわん






きゃわゆいヤツらめ音譜






とっても楽しそうに遊んでたんだけどね






夏は近くで鳥脅しの空砲が鳴るからね





音が苦手なコは チーンやねUFO




ルークはぜんぜん平気キラキラ






この顔つきの違い(笑)






とくにウィンはひどく怖がって






かわいそうにな~ショック!






チンピラはわりと慣れてきたようで






なつめ来たしね






すぐ遊んじゃうねービックリマーク






ヒートアップしてきたし


ルーは首にくっさいの付けるしにひひぷぷ










いざビックリマーククールダウンじゃビックリマーク





めっしよ 


さっきの威勢はどこへ行った





ドボンの時って






みんな顔が一緒~にひひ 





どこ見てるか分かんない遠い目。。。にひひ





仲良くヘタレ兄弟







この日は初めて 


プールの水抜き時に居合わせたよグッド!




半分ほど減ったところで 再ドボーンビックリマーク






お?






おお?






キラキラおおおおおキラキラ





プール攻略だねビックリマーク(?)





そそくさと また陸へわんわん






プールの後だと ほんと楽しそうに走ること(笑)






楽しそうに・・・






ん? 手・・・ 手が勝手に・・・






勝手になつめをズームするよビックリマーク






バリバリのキレッッッキレだねビックリマーク美しいねビックリマーク





日が落ちるまで


の~んびり遊べて ヨカッタヨカッタグッド!












翌日20日は



名古屋港の花火を見に 新宝緑地へ音譜






ま、 花火の音で チーンだったのねーんにひひ






にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村