日曜日です。たかちゃんですo(^-^)o  まいど
昨日は、葛城市笛堂にある酒本産業さんの
SUNSUNエコランド
リニューアルイベントをされてる情報で
ちょこっと寄ってきました!
 
 

 
  
受付を済ませ~ショールームへ・・・
 


 

電力自由化のお話と、太陽光発電のお話し
どっちがいいですか??
 

私 「電力自由化で」 
シャープさん 「はい~では、電力自由化と太陽光発電で!」
私 「え・・電力自由化!(  ゚ ▽ ゚ ;)」 
一応、両方勉強させていただきました(^▽^;) 

 
 
 
 
 
 
新しく作られたのもあり、前よりわかりやすい~
いろいろあります・・・・
上にも登ってみる
 

奥には会長が育てられてる 綿畑
 

実は、毎年見に来てます。
 

縁日コーナーでは、輪投げやヨーヨー釣りが
 

かき氷を、ごちそうになって~
 

さ~かえろ~と思ったら あらっ???
 

ここ何度も来てるのに、初めて気が付いた
これ~~~すごっ
 

石でできた日本地図のパズル!
 

 

聞くと、前からあったって・・・忘れてるの?私・・
これに一番感動~~о(ж>▽<)y ☆
 

8月20日にも、イベントがあるようです~
遊具もありますよ
 

大流行のポケモンGO!
片塩にも、いくつかポケストップが( ̄□ ̄;)!!
気を付けて探しましょうね~