第20回高田おかげ祭りのチラシができました(*^o^*)
10月9日(日) 10日(月祝)

{24D26A5D-35EC-4F5E-9320-21C31AEC1F8B}

 
{CC330E09-B5D7-417E-966D-20F1E9162E17}

 商店街 各店舗でお配りしてます!
AD

日曜日です。たかちゃんです(*^o^*) まいどラブラブラブラブ

今日は~久しぶりの青空でした!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おかげ祭りおかげ市に出店のお店を紹介するつもりでしたが~

 

image

 

実は・・・今週木曜日29日の毎日放送・・・あの

ちちんぷいぷい で、

大和高田ブランドさくらコットンが紹介されますアップアップ

木曜日なのでたぶん~廣田遥さんの「肩こってませんか?」

このコーナーかな? 午後4時半ごろ?

肩をもんでもらうのは、酒本産業の酒本会長かな?

 

image

 

なんと~あの台風の火曜日が取材日(=◇=;)

警報が出て、暴風雨の中 取材を決行!

さくらコットン製品を作られてるハヤシニットさん、高井ニットさん、パドックさんや、展示場所に行かれた模様。

綿畑・・・は、暴風雨で行けなかったかも・・・

この畑は酒本産業さんのエコランドのです!

 

image

 

最後の取材が、製品を販売してる、片塩商店街のよしだ毛糸店さん。

image

 

image

 

こんな、やさしいベビー用品があるので、

皆さんに知ってもらいたい。

手作業でひとつずつ綿摘みされてる様子も出るはず

携わってる人々がどんだけ思い入れてるかを、見てくださいね。

image


私も、これいただきました!!(*^o^*) ムフっ

{85AED88D-82BD-4205-93C5-4370C32043B2}

うちの綿の花、台風の朝にまたまた可愛く咲いてました!(*゚ー゚*)

image

 

彼岸花のシーズン

配達に行くとあちこちの田んぼに♪(´ε` )

 

image

 

image

 

お友達から借りた黄色いの

image

 

白いのも

{79CD2FBF-5BF5-4931-815D-CCAD896EBEED}

 

近畿大阪銀行さんのウィンドウは、お月見

image

 

おかげ祭りまで2週間!

子ども絵画展のために、市内幼稚園児が絵を描いてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

image

 

来週は駅前おかげ市の出店舗をご紹介!!

ちょっとだけ予告(*ノェノ)キャー

image

 

 

 

AD

 

 

 

9月も終わりに近づき、

おかげ祭りの準備に追われまくっている今日この頃(ーー;)

 

 

ひなたのお店前(近商ストア南)通りは、

大人気店いっぱいの「コスモス市・スイーツ&軽食銘店街」

今回は新規出店いっぱいの

スイーツ&軽食銘店街からご紹介〜(*^ー^)ノ

 

 

パフェげんきな果実工房
創作ジェラートがとってもおいしいお店、初参戦!

 

 

実店舗はこちらにありますよ!

 

 

 

ロールケーキ アルティメイトクレープス
車で移動販売の✨ULTIMATE CREPES✨
https://www.facebook.com/ultimatecrepes

 

 

 

 

高田出身の店長さんが初参戦!!

10/10のみ

 

 

 

ラーメン 走麺屋

車で移動販売のラーメン屋さん、初参戦!
大和高田駅でもよくいらっしゃるとのこと〜

 

 

 

 

こちらの大将も高田出身!
10/10のみ!

 

 

ロールケーキ スイーツ&コーヒー en-nui(アンニュイ)

 

大阪から初参戦!素敵な実店舗もいっぱいあります。

 

 

 

 

 

 

寿司 すし 魚萬
 

片塩商店街のベテラン寿司店。

ロングセラーの魚萬巻はとってもおいしい〜〜〜

 

 

カレー 喫茶 ジャスミン

とってもメニュー豊富で安くておいしい!

 

 

 

きのこ 朋栄

点心・ホルモン焼きそば、豚まんなど〜

 

 

 

ショートケーキシフォンケーキのDoi

ふわふわ甘さ抑えめとってもおいしいです〜

 

 

 

 

お団子おだんごの扇屋

きなこだんご、一度食べてみてください!!
マッジ超うまです!!!
ハマるよ〜〜

 

 

 

生ビールやきとり 鳥はす

こちらの焼き鳥、柔らかくてタレがめちゃおいしい〜
ビール〜〜〜〜

 

 

 

ここでしか食べられないお店もあります。

ぜひぜひ、食べに来てください〜〜〜!

10日だけのお店もあるのでお忘れなくv(^_^v)♪



次回はお買い得商品いっぱいの物販ご紹介!

 

 

 

by ひなた

 

 

 

 

AD