7月10日  松居一代さんのブログ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

7月10日  松居一代さんのブログ

 

わたしゃ携帯(ガラケー)で毎日各新聞社のニュースや、スポーツや、経済や、その他の記事を読むのであるが、

 

最近こまめに読んででいると、必ず 「可愛さ余って憎さ100倍」 状態の松居一代さんがどうしたこうした、とかと同時に、本人のブログを原文のまま載せて船越さんとの進捗状況を紹介している。

 

ブログを本人が作った文章のまま記事にしてはいるのだが、どうも読みにくいんだわ、おいらのブログもたいがい読みにくいとは思うが、松井さんの文章の点(句読点)の打つところがどうも合点がいかないのである。

 

文章としてそれが間違いなのか正しいのかわからないのだが、どうも読みにくい。

 

松井さんのブログを見られた方、また、まだ見てない方、一度見てひろっちゃんがおかしいのか文章がおかしいのか教えていただきませんか?

 

一代さんのそれが正しいのなら、今後ひろっちゃんのブログも句読点を打つ位置を改めますので、、、、、。

 

ご指導、よろしく。  

 

 

松井さん・・・・・・・・プライドの高いあなたに・・・・・・・・・こんな要らん事書いてごめんなさい。  

 

 

あなたの開発した 「水洗剤」 使ってまっせ~~!!!! 

 

 

どうしても気になったもんで、後学のため問うてみました。  

 

 

こんなこと書き出したらひろっちゃんもそろそろ終わりでんな!!!!!