私、片瀬萩乃は恋愛作家として活動しております。

それは「恋する全ての人を応援したい」その気持ちだけで10年たちました。
最近私を知ってくださってみなさんも、昔から知ってくださっているみなさんも
こんな本を出しているんだーと思っていただければ嬉しいです。

そして、買っていただけると、もっともっと嬉しいです!笑


お仕事に関するお問い合わせはこちら まで


社内恋愛の教科書/あさ出版
¥1,296
Amazon.co.jp
女の恋に不安はつきもの (中経の文庫)/中経出版
¥648
Amazon.co.jp

しあわせのはじまりは、ときめきから―終わらない恋を手に入れる50の魔法/学研パブリッシング
¥1,296
Amazon.co.jp

彼を喜ばせて、かけがえのない人になる 喜ばせハンドブック/中経出版
¥1,296
Amazon.co.jp

永遠に彼が夢中になる恋愛のルール/二見書房
¥1,296
Amazon.co.jp

終わらない恋をするための恋愛のルール<終わらない恋をするための恋愛のルール> (中経出版)/KADOKAWA / 中経出版
¥価格不明
Amazon.co.jp

男ゴコロをころがすスゴテク100/大和書房
¥1,296
Amazon.co.jp

モテ本!ヴィジュアル強化BOOK―女はやっぱ見た目でしょ!?/大和書房
¥1,296
Amazon.co.jp

モテ本!ハイパー ~いますぐ男の見る目が変わる150のテクニック~ (だいわ文庫)/大和書房
¥596
Amazon.co.jp

モテ本! (だいわ文庫)/大和書房
¥596
Amazon.co.jp

女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ (王様文庫)/三笠書房
¥545
Amazon.co.jp

恋愛病院(ラブホスピタル)―幸せになりたいあなたに贈る恋の処方箋/春日出版
¥1,512
Amazon.co.jp