取扱説明書メーカークチコミ番付版 | メイブレラン潟さんのブログ

取扱説明書メーカークチコミ番付版

ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中
本文はここから

取扱説明書メーカー

実はここ で以前にやっていたのですが・・・

この頃はクチコミネタにこれはなかったんですよ;;

なんでやった後にクチコミネタ出るかな・・・('A`)


んで、今回は本名でやってみることに(ぇw


結果・・・

潟さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。


音に関する部分が2つ・・・

大音量が発生することがあって音声が乱れることがあるのか;;

確かに俺の日本語の発音おかしいと言われたことがある(ぇ

アルコールに弱いのは出てますね~w(てかただの皮膚炎だろ)


また、潟さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
宇宙
静かなところ
潟さんの家
犬小屋


宇宙・・・空気が無いと生きていけません。

静かなところ・・・静かなところ好きですよ?(ぇなんでだめなの?むしろうるさいところが嫌;;

潟さんの家・・・ここで使っていけないとなるとorz

犬小屋・・・狭いところ嫌いです。絶対にここで使わないでください。


あれ?宇宙はだめだけど水中や北極とかはいいんだ・・・(ぇ

水中や北極などでも使わないでください(ぁ


潟さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでも潟さんが正常に動作しない場合は。
しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々で完成です。


足の臭い・・・

そして調味料;;

調味料じゃ直らんよ('A`)

ということは足の臭いをかぐしか直す方法は無いのですかorz


ちなみに以前の記事と比較してみると面白いかもしれませんよ(ぁ