先日…と言ってももう2~3ヶ月前ですが

手帳カバーを新調しました

 

もうすっかり馴染んで愛用しています❤


 

 

なんとな~くお店のHP&ブログをのぞいてみると

私の手帳を載せてくださっていました

なんというタイミングの良さ!

 

http://orthodoxee.com/wp/order/25450/

 

手帳の作りについて 詳しい説明が載ってますが

私のブログのリンクを張ってくださいました

ありがとうございますハート

 

 

 

「お仕事の舞い込む手帳にしたい」

と言いつつ あれこれ悩みすぎなのです・・・(´_`。)

 

3年ぶりに戻ってきたとはいえ

引っ越しして1年くらいは

毎度毎度あれこれあれこれ悩んでいます

 

だって自分で切り開いていかないと

何も始まらないんですもの!

 

そりゃ帰って来たわけだし

これまでのつてもなくはないので

少しくらいお仕事をいただけることはありますけどね

 

でも基本的には

切り開いていかないといけません

 

正直きついです

たまにめげます

悩みます

悩んで悩んで悩みすぎます

 

でもそのうちに気持ちも持ち直したり

何かしら道が開けたりするので

そうなれば また今度は新たな悩みも出てきますけどね

 

そんなことの繰り返し

 

早く全国レベルで仕事ができるようになりますように!