坐骨神経痛と骨盤ダイエット | 坐骨神経痛解消の秘密

坐骨神経痛解消の秘密

坐骨神経痛で評判の渋谷・かたリラックス カイロプラクティック「やっと本当に治せるところを見つけた」と喜んでもらえる口コミ多数の坐骨神経痛専門の整体です。

60、坐骨神経痛と骨盤ダイエット

腰痛・坐骨神経痛で通院なさっていた方が、痛みが解消すると、

骨盤ダイエットコースに以降する場合がとっても多いようです。
女性の骨盤は、毎月の生理時に開閉します。スカートがまわる、自分の身体を鏡で見て左右のウエストラインや腰の高さが違う、


日頃の癖や習慣で、筋肉のバランスが崩れて、骨盤が前後・左右にねじれてしまっているのです。
坐骨神経痛の原因になっていたわけです。



坐骨神経痛解消の秘密【坐骨神経痛,腰痛をカイロプラクティックと整体の渋谷区恵比寿のかたリラックス カイロプラクティックで解消!】-骨盤ダイエット


女性は、男性に比べて骨盤を支えている筋肉が細いため、歪みやすいです。
骨盤は、大切な臓器の入れ物です。その骨盤が歪んでしまうと、内臓が正常な働きが出来なくなり、
便秘や下痢、冷え性や下半身太りが起きます。

また、生理不調の原因にもなり、ホルモンバランスが崩れ、
自律神経に影響し、無駄に食べて過食になってしまいます。
ダイエットには、正常な骨盤が大切です。


大腰筋(腰部分の背骨から骨盤をとおり、脚の付けねまでの筋肉)は、身体の深部にあり、
唯一上半身と下半身を繋ぐ筋肉です。
この筋肉は、歩く時や膝を上げる時に最も重要で、ここが硬くなると、
骨盤の歪みにつながります。
大腰筋を鍛えて、ストレッチで緩めると、血行や代謝を活性化できます。


「骨盤ダイエット」は、筋肉に柔軟性をつけ、褐色細胞を活性化し、
内臓に動きを付け、骨盤を正常な状態にして代謝をあげていきます。



坐骨神経痛解消の秘密【坐骨神経痛,腰痛をカイロプラクティックと整体の渋谷区恵比寿のかたリラックス カイロプラクティックで解消!】-骨盤ダイエット3


自分で骨盤を正常な状態にすることは、大変困難です。
前後・左右・内外の歪みは、自分ではわかりません。
春に向かって「骨盤ダイエット」してみませんか。


こちらのホームページは坐骨神経痛の情報を詳しく説明してあります。

腰痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック 坐骨神経痛専門院

坐骨神経痛解消の秘密【坐骨神経痛,腰痛をカイロプラクティックと整体の渋谷区恵比寿のかたリラックス カイロプラクティックで解消!】

「坐骨神経痛テクニック」や独自の技術を持つ院長が、整体やカイロプラクティックで坐骨神経痛・腰痛・尾骨痛・美容矯正・こどもバレエ・O脚・骨盤ダイエット・耳ツボダイエットなどあなたの悩みを解消します。特に腰痛・坐骨神経痛でお悩みの方は、ご相談ください。

坐骨神経痛解消の秘密【坐骨神経痛,腰痛をカイロプラクティックと整体の渋谷区恵比寿のかたリラックス カイロプラクティックで解消!】
ご予約・お問い合わせ
03-5875-1160 【完全予約制】
営業時間 10:00~21:00 (最終受付 20:00) 
定休日 水曜日