AKAMI | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
只今、北海道に私一人帰省中ということで、早目に誕生日祝いをして貰いました。
気になっていた福島にあるレストラン『AKAMI』にて。
大好きな牧草牛のステーキ250グラム。
こちらはサーブしてくれるパンもとても美味しいのだけど、お代わりは我慢してペロリとお肉を平らげました。
大阪では気軽で楽しいお店ばかりに足を運んでしまうので洒落たレストランは久しぶり。

お店のサービスもとても良くて、予約サイトのアンケートで利用目的に誕生日とチェックしただけなのに、

お花をプレゼントして頂き

写真もプリントアウトしてお祝いして頂きました。
誕生日はもう嬉しくないけれど、いい記念になったよ。
肝心な夫殿からのプレゼントは、11月の旅行ということになっております(笑)
涼しかったので、ほろ酔いで帰るにはちょうど良かった夜でした。