撮るよ~写真♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
ベトナムにいた時にカメラが壊れて、買わなきゃな~買わなきゃな~と思っていながら今に至ってしまいました。
携帯カメラで事足りていたのでね。
ブログやっているのに、撮っても振り返らない残念なタイプですのね(笑)
これが子供がいたりすると違うんだろうな。

これはもう何かきっかけが無いと買わないなと思い、旅行に行くので買うなら今でしょ。

ミラーレス買うつもりでいたのに、お店の人と話していて、動いているものが上手く捉えられて、薄暗いところでもノイズ少な目で接写、マクロ機能充実、Wi-Fi付いてて小さくて軽いと尚いいなぁ位の私の希望ならコンデジでいいのあるよ♪みたいな流れになって、アレコレ教えて貰って即購入(笑)

Canon PowerShotG9X
コンデジも、今はいろいろ出来るんですね。
携帯カメラだって今やハイ機能だもの、カメラも進化するか。

それに。。。ミラーレス買っても、結局レンズ揃えたり、それ持って歩くの億劫になってしまう自分が想像出来てしまった↓
どこに行くにも荷物はスマートにしたい私です。

カメラマンじゃないからね。