帰ります~ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
只今、新千歳空港。
天候に大変恵まれた帰省で、帰りの列車もスムーズ。夫殿は、1時間程列車内で立つはめになりましたけどな。

流石に検査場は酷い混雑ぶりですが、ジェットスターは、がらがらでビックリ。
まるで、ビジネスみたいだわん(笑)
機内の狭さもギリギリ許しましょ♪


味噌ラーメン食べたくて、札幌駅で慌てて降りましたのん。

遠くに行けないし、まだ正月休みの店も多いからESTA らーめん共和国へGO!
迷った末に、白樺山荘にて。

駆けつけ一杯。

クラシックの瓶は、北海道じゃないと飲めんからな。

ラーメンに煮玉子は入っていないらしいけれど、茹で玉子無料なんですと。


味噌ラーメン。

私の好きな味だったさ♪