白銀の世界ですな | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
今日のホーチミンは(旧今日のソウルは)・・・♪-2013010908140000.jpg

久々の氷点下を体感。気温差50℃か。。寒っ

昨日乗って来た列車に、また二時間ちょっと乗って戻って旭川へ。も~乗り物乗ってばっかりで、ぐったり↓

父の病院の付き合いです。思えば、去年の春。。。
韓国の家を引き揚げて、VISAの取得で日本へ帰国したその日に、北海道の父が持病の発作で倒れたという連絡が入ったのでした。
カウンターショックで心臓は動き出したものの意識は戻らない状態との事で、慌てて飛行機の手配をして滞在先の大阪から実家へ。父の意識が戻って直ぐベトナムへ向かうしかなかった私は、非情な娘です。その後、入院生活も続いたり、大学病院へ移って手術もありましたから、母に1人で世話をさせたのも申し訳なかった思いがあるのです。
なので、今日の術後の定期検診も、付いてこなくていいと言われましたが一緒に行きますよ。娘の自己満足ではありますが。
帰りに旭川ラーメンでも一緒に食べて帰ってこようと思います♪