韓定食もいろいろ。。。 | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
この日は久々に韓定食。
$今日のソウルは・・・♪
チャプチェより、このタンミョンチェの方が私は好きなのです。

$今日のソウルは・・・♪
あっさり系が続きました。韓定食は、男性はあんまり喜ばない。。。食べた気がしないんですね。
というのは日本の男性だけかと思いましたが、韓国の男の人も割りとそうらしい。
この日は、私が韓定食好きだからそうなったのですが(笑)

でも、こちらの韓定食は一人の量が多めで、
$今日のソウルは・・・♪

このシンソンロでお腹いっぱいになっちゃった(笑)
$今日のソウルは・・・♪
でも、まだまだ続く。。。

これは普通だったな。。。上品過ぎるというのかな。。。
$今日のソウルは・・・♪

焼きたてカリカリあつあつのジョン♪
$今日のソウルは・・・♪

$今日のソウルは・・・♪

大好きなカルビチム
$今日のソウルは・・・♪
最近、結婚式も呼ばれないからひさしぶりに頂きました(笑)

さて。。。
$今日のソウルは・・・♪
今宵も沢山頂きましたね♪

大変おいしゅうございました。
$今日のソウルは・・・♪
韓定食のデザートは、フルーツですかね。。。

!!!
$今日のソウルは・・・♪
な、なに???コレ!?刺さってる?植木鉢に???

『これって~デザイン的に、どうなんですかね~』
。。。よかった。韓国の人からそういってくれてガーン
一応、こちらは接待でもよく使われる非常に有名なお店なのですが。。。
商談で、最後にコレが出て来たら場がなごむわ~(笑)
このデザートがOKになった時の、試作会議が気になるところ。。。

この一品でやたらと盛り上がり(笑)
$今日のソウルは・・・♪
刺さっているのは、羊羹とかお餅にフルーツ(あ。。。ミニトマトも刺さってます。韓国ではフルーツ扱いですから)
大人4人、苦笑いしながら食べましたとさ♪また楽しい思い出が出来た。龍水山瑞草店にて

ランキングに参加しています♪ ↓面白い韓国情報がいっぱいです↓クリックして覗いてみてね♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村