イタズラなKiss終了~お疲れ♪リダ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

ドラマ『イタズラなKiss』終わりましたよドキドキ視聴率は惨敗でしたが、萌えどころ満載でした♪

そんな訳で、暇人の一人語りスタートにひひ


ハニ役のチョン・ソミンちゃんのセルカですラブラブ可愛い!

これがジャ〇ーズのタレントだとこうはいかないのよカメラリダは粋だわドキドキ


嫌がらせも有っただろうに。。。頑張ったねハニャ合格
前半は、見るのも辛かったけど。。。とにかく、どんどん可愛くなる不思議得意げ今やすっかりファンだものあせる
ヴァージンロード歩く所で、感動して泣いた(全部あらすじ分かってるくせに)あせる母心よ。。。
あれだけチューしてたらさ~。。。好きになるよね。。。付き合っちゃえばいいのに(本命じゃないからって、無責任発言ドクロする人)
それにしても、後半しがらみから開放されたスンジョの演技がとても良かったわ~
彼の歌もいいのよ~(笑)これがまた泣ける歌詞なんだよね~(初回から流れてしまったのは、どうかと思うけど)


で、最終回イベントでのリダ画像。。。どんだけ楽しいファンミなんですか!?
この笑顔。。。しばらく見てなかった。。。大好物

本気笑顔です晴れ
壁を乗り越えて。。。

一皮剥けた!この男得意げ質問タイムの答えもイチイチ気が利いているグッド!

この日のMC、大好きだよねにひひ


なんか。。。やり遂げた感が出ていて益々男前になったわ~

ようつべYouTubeの番外編が有るので、お楽しみはまだまだ続きますチョキるん


次は、ジョンミンにマンネに。。。ヨンセンぁ~そろそろ野球以外の姿も見せて叫びで。。。またふくよかになられた???鍛えただけ、と信じたい。。。シラーキュジョンもどうしてるのよ。。。SS501



          今日のソウルは・・・♪