大人の秋小物あれこれ♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

秋ですね。。。もみじまぁ、韓国はあっという間に冬になると思いますが。。。


季節に合わせて、あれこれ欲しくなるのが女の性でしてにひひ

最近、お気に入りの明洞のお店にて 

アクリル素材ですが、妙なキラキラが付いてないところがいい感じで。。。


こんなケースにいれてくれるのが、嬉しいラブラブ



さすがに、流行の大きな羽飾りのついたカチューチャなんぞは出来ない年頃なので(笑)

こんな大振りだけどゴムなら

ちょっとしたお出掛けにいいのではないかと。。。


で、夏に切った髪が伸びてきて中途半端な長さになってきましたので、

このようなターバンちっくなヘアバンドが大活躍にひひ

シンプルな装いにいいよね~エッジインヌンアジュンマ(エッジの効いたおばさん)風で(笑)

お洋服は一緒でも、これだけで気分が変わるしにひひ


ありがちなお花の付いたゴムですが。。。皮製でリッチな感じです叫び

東大門・南大門がしんどい世代は、高速バスターミナルの地下商店街ショッピングがおすすめですひらめき電球


          今日のソウルは・・・♪