ソウルを離れて釜山へ行こう♪最終日~ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

3日目の朝。。。釜山駅へ戻る前にそこらのコーヒーショップで、軽く食べましょうかという事で外へ。。。


カフェもいいけど。。。そういえば、すぐそこに市場が有ったんです♪

海雲台市場ひらめき電球キレイに整った魅力的な市場です♪

うちの近所の市場もこれ位充実してたらな~


せっかくだから、市場の食堂で食べましょう♪という事になり。。。

ちょっと気になっていた。。。


こちらのお店へ恋の矢


お店の前に


打ちたての麺

食べる前から、美味しいに決まってる感じラブラブ


お店も清潔ですよ♪お店のアジョシもにこやかでニコニコ




キンパプを分けあって、Qさまは手打ちのカルグクス


私は冷たいネングクス

ネングクスって初めて食べたけど、サッパリして美味しかった~!!

冷たいお出汁に麺って、在る様でなかったかも。。。


本当に、申し訳なくなる釜山価格叫び

お腹も満たされて釜山駅へGO車


帰りのKTXまで、駅のカフェにてコーヒーブレイクコーヒー

時間を気にせず過した大人の夏休み、これにて終了~カチンコ

いい思い出が出来ました♪


           今日のソウルは・・・♪