ユニクロ印♪♪♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

今日、明洞に行ったら。。。みんな可愛いキャンバスバッグをぶら下げているではないですか目

きゃ~何?それ?バッタもん!?っていうには、みんな持ちすぎているあせる

可愛いラブラブ私も欲しいな~。。。と思って人のよさそうな韓国ヨジャを掴まえて聞いてみたにひひ


『そこのユニクロで買い物したら貰えるよニコニコだって~叫び


速攻で飛び込みましたら、限定セール中で凄い人!!

30000W買ったら、これに入れてくれるという事で。。。ラブラブ

夫にトレーナーと長袖Tシャツを買ってあげましたニコニコ


ユニクロだけに、おまけにも関わらす、縫製もしっかりしていてキレイなの!!

ありがちな、切りっ放しじゃないのです合格ユニクロ印は両面にプリントされていますよグッド!

カタカナのユニクロ印が可愛い恋の矢


内側には、なんとポケットが付いてます~!!

これって、今日までだったのかな。。。HP見ても書いてないんだけど。。。

もう1枚欲しいかも(笑)


ところで、日本では黒木メイサちゃんのCFが流れているそうですが。。。韓国バージョンも有るんですよテレビ

http://www.uniqlo.kr/uq/disp/UQFeatureMain.jsp?curDispNo=090002001005


스페셜 무비 재생하기と書いてある赤いボタンをクリックすると見られますべーっだ!

韓国のメインモデルは、女優のコン・ヒョジンです♪見比べると面白いですよメガネ



           今日のソウルは・・・♪