大学路(テハンノ)で、ぶらり | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

地下鉄4号線へファ駅 大学路(テハンノ)。。。ここは、小劇場が多く集まる、日本で言えばちょっと小綺麗にした下北沢みたいな街ですチケット

劇団の子達が、チラシくばって宣伝してたりして、日本と同じラブラブ

大変なんだよね。。。(経験者)


いいね~こういう雰囲気叫び可愛い宣伝自転車も走ってた~

私の女優魂が。。。再燃!?はしないけど(笑)なんか心地いい街


アマチュアだけでは無く、プロの俳優さん達のお芝居、ミュージカルも上演される場所です。

これ、見なくちゃね!!


チェーンのレストランが多いですが、街にはこういうアートな戸建てのお店も沢山音譜


やっぱりブティックなんかも覗いちゃってラブラブ


大学路でとても目立つ外観が素敵なカフェレストランですが。。。

外で眺めるだけにしましょ~(あまりお薦めできませぬ)


おしゃれなカフェも沢山有って。。。

アックジョンにも有るチョコレートコーヒーで休憩コーヒー


この日はカフェラテ。。。寒くてお茶してばっかり。。。

大好きな街、大学路でぶらり。。つづく


           今日のソウルは・・・♪

              今日のソウルは・・・♪