通は、違うの!! | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

すっかり有名店になった、お馴染みサンボンファロクイ→アックジョン店の紹介記事メモ


大学路にも有るんですよベルあ。。。ピンボケてるガーン


サンボンファロクイと言えば、

ヤンニョンウサムギョプ(フルーツだれの牛サムギョプサル)と


めずらしい極細の冷麺ですねベル


こうやって、お肉と一緒に食べるのが通なので、

冷麺は後で。。。と言わず、お肉と一緒に頼んでねチョキ


更に通は、これを頼むのですシラー知ってる!?

竹の中から、かぐや姫が出てくるかと思いきやかぐや姫


出てきたのは、梅のエキスに漬け込んだサムギョプサル

メイシルスクソンサムギョプサル!!



因みに、ここではお肉は自分で焼くのですニコニコ

自分のペースで食べれて嬉しい~(焼いてくれるのは。。。落ち着かん汗

焼肉屋のアジュンマが焼くとさ。。。みんな細かく切っちゃうんだよねあせる

そう思わない!?

これ位のボリュームは欲しい訳よプンプン



若干、巻きにくいけどね(笑)

メイシル(梅エキス)で柔らかくなったお肉は、ほんのり甘酸っぱさが広がってサッパリ頂く事が出来るのですニコニコ

普通のサムギョプサルは、もう卒業ですにひひ


           今日のソウルは・・・♪

              今日のソウルは・・・♪