デパ地下も悪くない!? | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

高速バスターミナルの地下商店街に隣接している新世界百貨店sei

久々に覗いたら、地下食品フロアがいい感じに変わっててビックリ目


だんだん日本のデパ地下みたいになってきたね~

高級オーガニック食材のお店とか、今まで韓国で見なかった様なものが続々と登場してて、面白かった得意げ


お薦めは!!イタリアン中心のお惣菜屋さんニコニコ

隣りにイートインスペースが有って、買ったお惣菜はそちらですぐに食べる事が出来ます音譜

でも、そこまでは普通でしょ!?


そのイートインスペース。。。ちょっとしたカフェ風で、買った時に『あっちで食べます』って言ったら、温めてお皿に移して出しくれますの叫びワインワインやソフトドリンクもオーダー出来ますメガネ


買い食いしてる気分も無くなる豪華さあせる

しか~も!!狙い目は夕方6時時計

メイン1品にサラダが2つでいくらとかサラダ3つでいくらとかお得な抱き合わせ販売が始まりますクラッカー

種類豊富なサラダやパスタがお薦めべーっだ!韓国では珍しいハンバーグも有るよ♪


こういうの。。。みんなで買っって、食べ比べるの楽しいよね(笑)

美味しかったし、満足、満足!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 今日のソウルは・・・♪


韓国のデパ地下、興味ある人は押してね♪