深夜のカニ三昧♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

昨日の深夜。。。近所に何故か突然カニかに座を売る車が現れた目

家で酒盛り中に、買出しに行った夫が遭遇走る人人が群がっていると言う!!


今まで、韓国路上でフルーツやチキンを売る車は結構当たり前の光景だったんだけど。。。カニ!?



いや~ん♪嬉しい(笑)

だって、北海道のカニ将軍北海道としては、年取りの晩や正月にカニが無いのは大変さみしかった訳ですよ!!



その状況をどうしても確認したいカニ将軍にひひ見に行きました!!

ちょっと~なんか、凄いよ~!!

かなり小ぶりで、カニ将軍的にはちょっと微妙。。。こういうちっちゃいのを摂っちゃうから、資源が減るんだ!!

(実家の本家カニ将軍の両親がよく言っていた)

アジョシ曰く、『小さいけど味はいいよ!!ホレ』

と可愛いから食べさせてくれましたよ(笑)


ホントだ!!美味しい~恋の矢

という事で。。。簡単に心変わりにひひ


小さいから、お汁にしてもいいし、冷凍してお鍋に入れてもいいね(笑)

それが、2マリで10000Wって言うから2マリって言ったら3マリくれて、その心意気にもう2マリ買うと言ったら、また3マリ


合計6マリ!!20000W!!衝撃プライス!!

それがね~、小さいし、ちょっと脱皮がかってるんだけど。。。身もしっかりしてるし、味がいい!!

カニ将軍が言うんだから間違いないの!!ホテルのビュッフェのカニより全然美味しいから!!


ほら、味噌もタップリで美味しいんだよ~ラブラブ

これは、興奮するよね~韓国韓国また好きになったよ(笑)


カニ将軍が、カニビギナーの夫に丁寧にカニかに座の美味しい頂き方を伝授しましたので、6マリのカニちゃんは、きっと成仏したことでしょうラブラブ


そう!!6マリ全部食べちゃったんだよね~(笑)

恐っドクロ


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 今日のソウルは・・・♪

タラバ蟹より、ずわい蟹が好きな人は押してね♪