新ノニョン駅にて。。。 | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

地下鉄新ノニョン駅。。。と言われても、まだピンと来ない方へ。。。

そこは、江南の教保文庫のあたりですねニコニコ9号線が開通しましたので、とても便利になりました。


教保文庫と言えば、向かいに妙なデザインのビルが有りますがメガネ

ここのカフェは。。。


焼きたてのパンやケーキが豊富でいつも混んでますサーチ

Take urban


最近、焼き菓子系のケーキの方が好きで、気になりましたが。。。




ワップル食べようかな。。。なんて、軽い気持ちで頼んだら。。


こんなド迫力です叫び要注意汗

アイスクリームワップル得意げ選べるアイスだったので、緑茶とゆず味をチョイス

甘党の方は是非どうぞあせる

個人的に、ワップルにはバニラがいいねひらめき電球次回は、ゆずアイスだけで食べたいにひひ

都路里の特選パフェなつかしいよ~日本国旗


因みに、やっぱり食べ切れなかった汗いや、結構がんばった方!?あせる




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ

アイスワップル食べたい人は押してね♪