最強の豚!! | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

夫がどうしても食べさせたい焼肉屋が有る。。。。と言うので、ちょっと遠いけど宣陵(ソンルン)まで渋々足を運びました走る人

実は。。。前回は、満員で入れなかったのでリベンジという訳ですビックリマーク

今回は、なんと店舗拡張されていましたラブラブサムダヨン

済州島のブランド豚しか出さないという事でひらめき電球


パンチャンが美味しい。。。そういう店は、お肉は美味しいものですね


サムギョプサルとかって、どこもそこそこ美味しいじゃん!!とか

どれもそう大差ないとか

観光客なんて、大した事ない安い豚でも雰囲気で美味しいって満足して食べてるとか

食べる前は散々な悪態をついていた私ドクロ



こんなオギョプサルが出てきても、驚かず。。。

なんだ、油ばっかりじゃん!!とテンションは落ちるばかり



それが、焼けてみたら、どうですか???

すっごい美味しそうだけど。。。まだまだ気になる油汗

食べて。。。驚愕恋の矢

これ油!?そんな食感恋の矢

こんな油食べた事無い目甘い音譜油のくどみはどこへやらアップ



続いて。。。やっぱり肉の部分も味わいたいので、

ハンジョンサルとセンモクサル

夫は、これを食べさせたかったんだとか。。。おせ~よ得意げ

所謂、豚ちゃんの首からデコルテの部分ですねブタ





ほんとに、まるでステーキよラブラブ



あらかじめ、綺麗に包丁が入れてあるので、一口サイズに切ると

フリルの様に、可愛い豚ちゃんぶーぶー

これがジューシーで、柔らかニコニコ写真撮るの忘れたけど。。。ここのサンジャンも絶品


こうやって、お肉の下処理をして運ばれてくるわけですねメガネ

地元の人気店で、従業員さんの手はちょっぴり足りないようで。。。

でも、美味しいから。。。自ら動くお客も(笑)


〆は。。。キムチチゲでチョキこれが。。。気絶するほど、美味しくて。。。


やばいわ。。。本当にやばい。。。家からちょっと遠い所だからまだいいけど、近くにあったらしょっちゅう通っちゃいそうで、怖いわ叫び(江南周辺でお食事される方は、お薦めです)

2人で軽く4人分食べてる事も、驚愕だけど汗

今まで、食べてた豚肉は偽者だったね(笑)間違いなくシラー



今日のソウルは・・・♪
←絶対食べたいと思った人は、押してね♪