魂の歌声~ミュージカル『ドリームガールズ』 | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

ジャムシルのシャルロッテシアターにて、ミュージカル『ドリームガールズ』が上演中ですベル

恐らく、日本のキャストでは上演されていませんよね。

『グリース』の上演会場は、多目的ホールでしたが、こちらは本格的な劇場の雰囲気です。


この日のキャストは。。。


実は、この二人がWキャストなんです目

私、オ・マンソクさん。。。あまり知らなかったんですが、そう言えば、ユン・ウネちゃんとドラマで競演してましたね。時代劇の印象も強いけど。。。ミュージカル一杯出てるんですね。



ドラマ『ホテリアー』でお馴染みキム・スンウ

ドラマ『オンエア』やバラエティでも活躍ホン・ジミン

このコンビがよかったんだけど

。。。実際、ホンさんは他のメンバーと並ぶとかなりお姉さんだから


もう一人のエフィ(映画ではジェニファー・ハドソン)のチャ・ジヨン

この人を見つけて、大収穫合格
素晴らしい歌唱力と表現力で観客は一気に飲み込まれた感じでしたおぉ!
因みに、ミュージカルではエフィが主役です。
前方の席だったので、彼女の息遣いやく歌声が本当に心に響いてくるようでした五月女風15
わかっていてもやっぱり、ラストのエフィを呼び寄せる前くらいから涙(笑)


ブロードウェイの演出はやはり斬新で、舞台装置や衣裳も目まぐるしく変わってゆきます。
(ちょっとかじっていたので、そういう所に目が行く性分)

ドリームガールズのパフォーマンスも目が離せませんラブラブ

衣裳や振り付けがセクシーなので、男性は。。。大興奮!?かもしれない(笑)

リサイタルがメインなので、ミュージカルの苦手な方も、きっと楽しめますよ。

7月中旬までのロングラン公演なので、多分また何度か観に行くと思います。



今日のソウルは・・・♪-ランキングタグ
←よろしかったら、協力よろしくお願いします♪