南大門市場でコリコムタン♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

南大門で器を探して、お昼は平子理沙ちゃんお奨め『チンジュチプ』でランチ音譜

平日だからか、サラリーマンや市場のアジョシばかり(笑)

飲んだ次の日に、食べたくなるんだそうなメガネ



いわゆるテールスープにそうめんが入っています恋の矢

スープにはコラーゲンがタップリアップ美容にもいいはずグッド!

濃厚なのでカロリーはあると思われ、全部は飲めないこのつらさ汗

こんなお肉が3.4個入っていて、ホロホロ崩して

このにんにく・ニラタップリの酢醤油で頂きます恋の矢

このタレが絶妙ですニコニコ匂いなんて、韓国だから全く気にしないの~

日本の牛タン屋さんのテールスープとは、また違う味わいでした合格


私。。。多分、ソルロンタンより好きかもラブラブ!

(実は、ソルロンタン。。。あんまり美味しいと思った事が無い。。。けど、それは美味しい所で食べてないからという説も有りかお


その日の戦利品クラッカーわが家にはティーポットが無かったのです(笑)

持ち合わせの食器に合わせやすいように、ちょっとモダンなタイプを選んでみましたベル




今日のソウルは・・・♪-ランキングタグ
←よろしかったら、協力よろしくお願いします♪