映画の後は、カムジャタン♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

ホワイトデードキドキ

人様には必死に用意して。。。奥様には、何も無いのねダウン

ここが、韓国ナムジャと違うとこだわ汗さみしい。。。


という事で、サウナで汗を流し、映画『ドラゴンボール エボリューション』を観て、カムジャタン屋さんへ行きました(笑)あせる

龍山駅の近くには、ピンク色のライトが輝く色っぽい通りの近くキスマークに、美味しいカムジャタン屋さんが沢山有りますビックリマーク『元祖カムジャタン1番地1号店』。。。直ぐ向かいに2号店も有りますひらめき電球

こちらのカムジャタンは、エゴマの葉タップリ~で大好きラブラブ


2人なのに、普通に(中)を頼んでしまう習慣は、改めたいところです汗

ここのお肉は、ほろほろと崩れて無心に食べてしまいますアップ

ジャガイモも味がしみ込んで、取り合いです。

最後はコレでしょ!?

鍋の後にはポックンパブ。。。という構図を、出来る事なら忘れたい得意げ

ちなみに、『ドラゴンボール』なんだけど。。。

ドラゴンボールと思わなければ、普通に楽しめるんじゃないかしらねドクロ

勿論、続編もあるでしょう(笑)

韓国の人達って、エンドロール流れる前に、帰りだすのむっ

なので、エンドロールが終わる頃には、当然誰もいません(笑)にひひ


余韻を楽しみたい時もあるのよね~富士山


今日のソウルは・・・♪-ランキングタグ
←よろしかったら、協力よろしくお願いします♪