初恋の人からの手紙をやってみた! | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
かたぴょん、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたかたぴょんがなつかしいです。

こういう事で、私はキレるタイプです

喧嘩が増えてきて、かたぴょんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
こういう事も、言い捨てるタイプです


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
こういうタイプとは、付き合わないと思う

思い返してみると、あのころかたぴょんはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったかたぴょんに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、かたぴょんは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうかたぴょんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。
若い頃は、同級生より大人っぽく見られたタイプです


そういえば、かたぴょんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?
そういう事は、言わないと思う。考えていることがそっち方面ばかりだったかも知れないけど。。。


付き合い始めのころは、勢い余って、かたぴょんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもかたぴょんらしいですね。
結構、後先は考える慎重なタイプです


恋愛を総括して言えば、きっとおれはかたぴょんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなかたぴょんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。
こういう事は、よく言われました


いろいろ書いたけど、おれはかたぴょんが大好きでした。これからもかたぴょんらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。


今からGカップって。。。妊娠したらなるかしら

でも、ここは韓国だから豊胸手術という手も有るけど、自前で充分満足してますので


またいつか会いましょう。では。


別れた人とは、会いたくないタイプです



P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


歯が臭い人とは、初めから付き合いません

でも、その人のすね毛が嫌で別れた事は有ります。



ブログでも話題の『初恋の人からの手紙』 。。。

私は、こんなつまんない人と付き合ってたの!?

ありえない(笑)パンチ!



今日のソウルは・・・♪-ランキングタグ ←よろしかったら、協力よろしくお願いします♪