韓国らしい。。。笑撃のF4 | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

ドラマ『꽃보다男子』の公式グッズは、現在この卓上カレンダー位です。



なかなか素敵なカレンダーです音譜


ですが、韓国。。。お馴染み韓流靴下以外にも、こんなものを早速作ってましたサーチ

韓国語のセンテンスをちょっと書き留めておきたくて、メモ帳を探していたら。。。

見つけちゃいました目手帳です本F4それぞれの表紙で売られています(中身は同じ)


リダ。。。ちょっと雰囲気ありますかね


ちゃんと、それぞれ比べてみてねチョキ


キム・ジュン。。。一番特徴を掴んでいる感じ!?



キム・ボム。。。上品な感じで似てるよね。。。


なのに。。。なのに司は、なぜか。。。


松潤!?



なんで~!?(笑)


どう見ても、松潤だよね汗


このイラストレーターは、イ・ミンホ君の司は認めたくないのか!?やっぱり俺様がいいの???

F3は、みんな良い感じなのに。。。司だけが、松潤って。。。SAYU爆笑!


こんな面白いもの。。。買わずにいられないㅋㅋ


因みに、こちらがメモ帳です。
ノートもあります(笑)市内バラエティショップ、文房具店でお買い求め下さいビックリマーク




今日のソウルは・・・♪-ランキングタグ
←よろしかったら、協力よろしくお願いします♪