福岡が満載♪慰問袋 | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

メル友の義父よりメール『元気か!?韓国も経済情勢が大変だなぁ~慰問袋をお母さんがまた用意しているから、明日送るよ~パー


。。。福岡の義母の慰問袋。。。


以前、ロンドンに住んでいた義弟は、

『全然、見当違いの物を送ってくるでしょビックリマークわはは~』と笑っておりましたが、いつも中身以上に話題が満載で、本当に楽しみにしていますニコニコ


今回は、1月に帰ったばかりなので、調味料もお願いするものもなく、義父母が厳選した福岡の美味しいものセットが届きましたクラッカー


そして、海外便なのに。。。

ふくやのめんたいこクラッカー

まだ、寒いから大丈夫だけど。。。大好きだから嬉しいけど、一応、生ものは海外便はNGですから(笑)ガーン(福岡-ソウルはEMSで、早くて翌日、またはその翌日位には届きます)


知らないって、凄いでしょ汗


以前の慰問袋には、お汁粉や『こういうお菓子、ちょこちょこつまみたくなるでしょ!?』と明治のアーモンドチョコとか千鳥饅頭とか

何故かかぼすカボスが入っていた。。。

お義母様『なんか、面白いでしょ(笑)ラブラブそういうのも音譜

確かに、かぼすは韓国には無いよね。。。汗


『あなた達が帰っちゃって、火が消えたように寂しくなっちゃって。。。』

何もしない嫁ですが、こう言って頂けるのは有り難いです。

そして、慰問袋にいつも感謝ありがと


ソウルにも一度来て頂きたいんですが。。。何だか気が進まないんだって(笑)



今日のソウルは・・・♪-ランキングタグ ←よろしかったら、協力よろしくお願いします♪