お家でみんなでランチ♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

先月、ガールズ達が授業後、夏休み中の私のところへ陣中見舞い音譜

みんなに、お昼何が良いかしら。。。閃いたのが、お馴染み『ツナと夏野菜の煮込みライス』 (笑)

(この夏ホントにお世話になりっぱなしのQ-biさん 考案メニュー♪)

お陰様で大好評クラッカー

バレリーはダイエット中なので、ご飯無しで食べてましたけど、アメリカ人にも対応可能なインターナショナル・ヨリのようですべーっだ!


↓無事、平らげましたの図

左から、バレリー・私・ソウルに半年程住む事になった新メンバーYOUシ・写真撮影は、AKIE


煮込みライスと共に、実は出しているんですよ。。。見えるかな!?
『厚焼き卵』。。。
後日、企画に乗っからせて頂きますにひひ
ソウルまで、しゃもじを持っておいで下さいまし。。。あし



ランキングタグ ←よろしかったら、協力よろしくお願いします♪