西に東に++++ | ドールになりたい!

ドールになりたい!

なにかになりたい ドール系男の娘です
天使か悪魔か??わからない自分です。

よくみんなに 

いつもあちこち行ってるんですか?って

聞かれるけれども、



うん こう見えてけっこう 忙しいの(・ω・`)

 

 
 

 

今日も新幹線移動・・





でも思ったんだ〜



新幹線の席で写真とったりん (横はおじさん座ってるけど)


 

 

 

洗面所?

 

で写真とったりん


鏡ごしの自撮りは難しい ・・・((^^;)




お友達とLINEしたりん

車窓から ^^


けっこう 移動中も楽しく過ごすのであった。


だんだん アングルも慣れて

 

自撮りもモデル気分にw るん (*≧∀≦*)

 

 

あぁ このまま新幹線で  我が祖国??ベトナムとタイに行きてぇ

 

 

**単にベトナム料理とタイが好きなだけですw

 

パッタイ!!パッタィ 食いてえ〜 

 

パッタイとはタイの焼きビーフン

米粉の麺にエビに辛甘くて おいしーーのん!!!

 

またねん (o・・o)/~