ドールになりたい!

なにかになりたい ドール系男の娘です
天使か悪魔か??わからない自分です。

私はいつも異空間にいるよ




テーマ:

なんかイベントが多くて

散財!!お金ないやーーー

 

何かアルバイトでもしようかしら??

 

最近

自転車でダイエットしてますよ〜

夜ご飯抜いてグリーンスムージー飲みまくってたら

最高のダイエット!!と

思って楽しみに体重計はかったら

なんと 今ままでで最高記録のデブに!!

夜スムージー6本は飲みすぎでした。 反省!!

 

48KGになりたいなぁ (*≧∀≦*)

 

写真ゎ ちーやさんと撮った時の。

 

 

ちなみにこれね!!美味しいの!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

これ食べました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年7月6日の動画 車の中で撮影♪

暇なので遊んでいるだけ で 特に深い意味はありません。ヾ(@^(∞)^@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか私は違う惑星にきたみたいだった。^^

 

UFOで移動中

 

 暗黒の惑星着いた!!

{D7FCC702-00BD-45B7-9AEB-5CE8D20D8618}


{2F05E0EF-E968-4333-A90B-6D29286E784D}
{42845FE7-0030-49DD-AD81-8F4E7FB8349C}

{9DA80155-F5E8-442C-8A75-99CB32630870}


私はクラゲか??

{35DACF6E-6B5E-479C-93CB-6B80D7A0C48D}


踊るエビ!!

{35ED8F10-0043-45AF-B2AA-B9F839F099B3}

{B6AD2F0A-98CF-4DD7-95FC-DCBC5070F48B}


{529EC4D7-53C5-4D61-93BA-8AF721E56D5E}

{0B186832-2035-4A24-BAAB-048E5DB2EF9D}

友達と。

{7EC54098-DC8C-4C89-B101-4B4961BD4684}

{F357CD18-515F-470E-BBD0-E2997F82BA10}


暗闇のカメラ 難しいねぇ★

{B35A3C0E-3D4F-4943-B96F-3BF91B54E6ED}

この格好で地球に立ち寄ってたら みんなにジロジロ見られた。

異空間大好き!!

続く  かな??

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休まっただ中、行ってきました日本最大級コスプレパーティ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日は花粉が少なかったからとても良き日♪ 
 
でも人 大杉なん(+_+) 

 
色んな人とあって 嬉しい日なんだぁ 
(@^^)/~~~ 
 
 
 
明日も花粉が少なくなりますように❢
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よくみんなに 

いつもあちこち行ってるんですか?って

聞かれるけれども、



うん こう見えてけっこう 忙しいの(・ω・`)

 

 
 

 

今日も新幹線移動・・





でも思ったんだ〜



新幹線の席で写真とったりん (横はおじさん座ってるけど)


 

 

 

洗面所?

 

で写真とったりん


鏡ごしの自撮りは難しい ・・・((^^;)




お友達とLINEしたりん

車窓から ^^


けっこう 移動中も楽しく過ごすのであった。


だんだん アングルも慣れて

 

自撮りもモデル気分にw るん (*≧∀≦*)

 

 

あぁ このまま新幹線で  我が祖国??ベトナムとタイに行きてぇ

 

 

**単にベトナム料理とタイが好きなだけですw

 

パッタイ!!パッタィ 食いてえ〜 

 

パッタイとはタイの焼きビーフン

米粉の麺にエビに辛甘くて おいしーーのん!!!

 

またねん (o・・o)/~






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中国2017年の春節(旧正月)やってきました〜

旧正月だけど なんか楽しそう


大晦日(中国語では「除夕」と言う)と正月、新暦とあわせて 2回も堪能できて

いいなぁ・・

なんで記念でPANDAしてみました。

 



どう? パンダに見えますか??

 

私の好きな 東京の表参道も  大阪の難波も 中国人の人 人 人・・

 

 

 

 

なんか乗っ取られた感がありますね〜

 

日本やばし??(;゚Д゚)!

 

 

彼ら何いってるかわからんし??

(私 英語、スペイン語、フランス語少し)

 

 

 

でも イベントで目立つ格好で遊びにいくと 

写メで中国人に撮れてるのが 

 

 

照れる(//∇//)。。

 

 

お隣なんだからギクシャクしないで仲良くしたいですね。

 

謝謝 (*≧∀≦*)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

FERNOPAAが好きだった 新宿の時から

FERNOPAA好きだった 原宿に移っても (2回しか行けてないけど)

一生懸命に働く オサレいくみん!!が好きだった。

 

そんなお店が2017年2月20日終わっちゃう うるうる (´;ω;`)

 

 

ってことで 私のFERNOPAAコーデだ。

いくみんママ長いこと有難う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ いくみんママ

 

この服にピンときたら!

原宿竹下通りのFERNOPAAへ急げ!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。