なんだかもうツイッターやめようかなあと思うようなことが続いたものの、とりあえず毒を食らわば皿まで、な気分でおります。

きょうは昨日吐いた毒のせいか胃が痛く(飲み過ぎともいう)、寒いし、静かに原稿のための資料読みしながらうとうとしたり、英語のレッスン(Smart.fm)などしていました。

しかしどうしてこんなに寒いのでしょう。


ところで次の日曜日に、月島散策(花見ともんじゃ焼きツアー)をします。なんのしばりもありません。去年の、人徳のないK瀬くんの企画した花見のリベンジでもありません。お暇で、一緒に遊びたい方、ご連絡ください。途中参加も歓迎です。


そういえば、「風花」30周年記念パーティの案内をいただいた、10年前の20周年のときは案内も来なくて寂しかった。でも、考えてみたらあの店に通い始めて20年近くなるものの、いつも誰かに連れていかれるか誰かのボトルを勝手に飲んでいるだけなので、店に貢献していることはあまりないのだった。
そんなわたしにいつもやさしいママのためにも、今年は行きます。