寒いんだけど、変な汗をかいて目が覚める。
ちょっと体調低下中。

午前中、原稿を書こうと思うも思うように進まず。
O井さんにファクス送ったり、明日のための下準備をぐずぐずと進める。

昼前に雨のなかをサガワくんとA社のメッセンジャーさんが入れ替わりゲラを届けにくる。

お昼ご飯を食べながら、草なぎくんが「笑っていいとも」に復帰した姿を見る。


というわけで、またしても自宅警備員としての仕事が始まりました。
今回は懐メロ(?)絡みの本なのですが、歌詞を見ながら歌ってしまうのが困りものです。意外にほとんどが歌えてしまうという……(笑)。ご飯の支度しながら、つい口ずさんでしまったり。昭和なわたしになっています。


友達が、A社のローソンにてエヴァの初号機ガムボトルをゲットしてくれたらしい。感謝。
A社にもエヴァおたくがたくさんいるのか、最後の1個だったと言っていた(うちの近所のローソンにはすでになかった)。ああ、こうなると零号機も二号機も欲しくなるなあ。いや、買いませんけどね。