関東地方は先日梅雨も明け一気に夏空になりましたね

夕刻の鉄路もギラギラ感たっぷり



線路が熱そう!!

さて夏の甲子園も八王子高校が出場を決め、八王子市は大いに盛り上がっています

八王子高校野球部の皆さんおめでとうございます!!

何と八王子市からは初めての出場だそうで、私はそれにびっくりしました

是非優勝旗🎌を八王子市に持って帰って頂きたいですね

そして、今日は八王子の花火🎆大会です

八王子肩こり腰痛センター近くの富士森公園で開催です

残念ながら私は営業終了後すぐに帰宅したので観る事は出来ませんが、駅に向かう途中多くの方たちが浴衣姿で会場に向かっていました

ん~夏って感じがいいですね

そして、今日は隅田川の花火大会でもありました

隅田川の花火は自宅から辛うじて見えるので少々観覧しました



写真も辛うじて写る程度です

ホントはもっと近くで観たいけどまぁ良しとしましょう

ん!?

花火を見上げ過ぎてて首が痛くなった!?

そんな時は肩こり腰痛センターでさっさと治してしまいましょう

なんせ、来週は八王子まつりが控えていますもんね

それも楽しみですが、出場予定のある方はコンディションを壊さない様に気を付けてください

あっ

その前に明日は都知事選だ

こちらの熱き戦いは今日で終了

立候補者の一人がラストスパート中でした



さてさてどなたが都知事になられるのやら!?