ハイテクアンプ Gen2プロ | カタキチの地獄のラジコン道6章

ハイテクアンプ Gen2プロ

ちょっと更新が鈍っておりましたね~

 

サンワ製の超ハイテクサーボの圧巻の能力に痺れた昨今・・・。

今度はアンプに痺れます!!!

 

Gen2のプロですね♪

 

IMG_20170712_225743896.jpg

 

早く試したいですが、今週末は土曜日が仕事で無理なのです。

で、来週はMST国際サーキットはタミチャレだと思うので、

僕の出番はナッシング・・・と言うわけで、グリップで試すのは、29日です(^_^;)

 

しかし、ドリフトは手軽にイケるので平日にでも早めに走ろうと思います。

ノーマルGen2はパワフルなのは当然ながら、ストッロルに素晴らしく指が

ついてくる感じで、グリップは当然ながら、ドリフトに凄く有意義でしたので、

今度のプロも当然、期待大です♪

 

とは言え、今週は仕事でセミナーが控えていて台本作成とかで忙しく、

来週になりますね(*^_^*)楽しみです♪