1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 22:52:02

修行

テーマ:ブログ

金曜日はジーアワにジーアーをリーツーしてきました。

すなわち、淡路島にアジを釣りにいくアジングに行きました。

 

しかし、とても厳しい状況で、やっと1匹・・・。

 

IMG_20170625_223246790.jpg

 

結局、こんだけでした。

 

IMG_20170625_223246753.jpg

 

まぁ、6匹のみです。

 

IMG_20170625_223246834.jpg

 

しかし、他の人達は、もっと釣れてるみたいで、まだまだですね~

 

アジングの腕は上がりませんが、干物の腕前は上がって来て、

とても美味しくできたので今日の朝、食べました♪

 

石油王と金融王の一こまですが、石油王の庵がラジコンやりたいと・・・。

 

IMG_20170625_223246773.jpg

 

しかし!!!

僕より速くなったり、上手くなったら、たとえ親子でも腹立つから、

絶対にやらせません!!!

 

次の土曜日はラジりたいな~と思っております(*^_^*)

 

 

AD
2017-06-19 23:07:02

最速王子のセッティング講座 3

テーマ:ブログ

先週の金曜日に淡路に行って、日曜日にまた淡路です・・・。

今度は泊りで、家族サービスですね~。

家族と言うか貴族ですけど。

 

出発当日は、金曜日に釣ったアジを前日の夜に干し始め、

朝に回収しました。

 

IMG_20170619_225422414.jpg

 

だんだん、上手になってきたのか凄く美味しいです♪

 

IMG_20170619_225422393.jpg

 

 

で、淡路へと出発して・・・っていうか、いつもの道ですけど・・・。

 

次期石油王の庵が明石海峡にレアメタルが眠ってるかもしれないと、

偵察しておりました。

掘り当てれば、うまい棒でも買ってあげようと思います。

 

IMG_20170619_225422283.jpg

 

次期金融王の凛はアジサイに金の匂いを嗅ぎつけていました。

 

IMG_20170619_225422197.jpg

 

っていうか淡路はご飯が本当に美味しいです♪

 

IMG_20170619_225422276.jpg

 

IMG_20170619_225422291.jpg

 

IMG_20170619_225422186.jpg

 

IMG_20170619_225422203.jpg

 

IMG_20170619_225422237.jpg

 

海を眺め海運王を最終的には目指すと決意していた我が家族・・・。

 

IMG_20170619_225422370.jpg

 

1泊2日でしたが、金の話で盛り上がった良い家族旅行でした(*^_^*)

 

 

AD
2017-06-17 09:58:53

ジーアワ リーツー

テーマ:ブログ

昨日はジーアワ(淡路島)へジーア(アジ)をリーツー(釣り)に

行ってきたのでした。

 

すみません、つい業界用語を連発してしまいましたが・・・

 

まだアジング始めて1年未満なので知りませんが、産卵後で、

全然食わなくて今は厳しいそうですが、何とか・・・。

 

IMG_20170617_095332425.jpg

 

結局、12匹で最近では良い方でした(*^_^*)

 

IMG_20170617_095332457.jpg

 

干物と南蛮漬けにしましょう♪

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。