甲子園 | ☆カタカタ日記☆ ぷらす ~なつこうめい~


ミクさん、カナタっちの
『阪神の試合見に行きたーい!』の一声で
アタシのオヤジがチケット取ってくれました☆
オヤジは生粋の虎吉(笑)

お天気が怪しかったけど
試合中は止んでて
しかも試合も両チームヒット少な目やったので
進むの早い早い(笑)








結果は
1-0で阪神の勝ちー(❁´ω`❁)

子供たちも満足満足
球場で観るのにハマった模様(笑)

次は5月18日にまた行くよー♪

虎吉じーさんに感謝です(笑)


次観るときは能見くん先発やったら
いいのになー(♡ˊ艸ˋ)♬*


甲子園から駐車場までの帰り道
球場から聞こえる六甲おろしにノッて
道行く人みんな歌ってたんやけど
その中で一際目立って聞こえてきた歌声が
めっちゃええ声やった(笑)

声の持ち主は
かなりのおじいさんやったけどな 爆