音譜 ご訪問ありがとうございます音譜



               ラブラブ 野球マンの夫・小4の娘っ子・小1の息子っち

               ラブラブ ゴールデンのナツコにキャバリアの小梅 

               ラブラブ アメショー×ブリショーMIX のメイ(2013.6.8に仲間入り)


                総勢7人(?)の賑やかな家族に囲まれ暮らしています☆



            ワンコ・ニャンコ・動物・ハンドメイド・AHOメンバーが大好き(´艸`*)


            気まぐれ更新ですが、ゆっくり見てってくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

                                 





                   *** コメントについて ***


                   アメブロ会員以外の方でも

              コメントしていただけるように設定してます☆


             コメントは管理人が認承した後で表示されます♪


                                            by tomo







テーマ:


お久しぶりでーす
生きてますよ(笑)


4月から
ミクさんは地域のミニバスチームに
カナタっちは同じく地域の野球部に
それぞれ入部

パパくんはカナタっちに
アタシはミクさんに

毎週土日はどっちかが試合、練習なんで
お互い付き添いで
充実した週末をおくってます









そして昨日から
二人とも新しい習い事を。


パパくんの会社がサポートしてる
『ノビー』陸上教室です。
陸上の五輪メダリスト
朝原宣治さんが作った教室です♪






二人とも楽しそうに参加してました!


ミクさんがやたら足が速くなってて
ビックリしたけども(笑)


バスケもだいぶ形になってきてるし
カナタっちの野球も
コーチからかなり期待されてるようで
パパくんも練習に付き合ってて楽しい
みたい(♡ˊ艸ˋ)♬*

ミクさんは6月に
市の陸上大会も控えているので
ノビーの参加はいいタイミングでした

学校での練習だけじゃ
物足りないみたいやしね

なんだか今年に入って
一気にスポーツ一家になった我が家です(笑)




あ、この子達も元気ですよー(❁´ω`❁)









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
AHO面二女から
幼稚園グッズのオーダーいただきました(❁´ω`❁)


無事届いたようで安心





ポコたんも気に入ってくれたみたいで
よかった(*≧∀≦*)


オーダーありがとねー(❁´ω`❁)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はナツ子さん
狂犬病の予防接種してきました♪


ここの病院のワンコ『キアラ』ちゃんも
お出迎えー(♡ˊ艸ˋ)♬*

診察室に入ると
こーやって自分でドア開けて
こちらの様子を伺うんです(笑)




可愛すぎる(*≧∀≦*)



そんなキーちゃんを尻目に
ナツ子はと言うと…
もうわちゃわちゃ(;´д`)





『おやつをくれる素敵な先生』で
インプットしてるため
もう先生に会いたくて会いたくて
仕方がなかった模様…爆



近いから!!!!!笑



落ち着いてから本題の注射を
ちっくん。



キーちゃん
やっと入って来れましたー




それでもナツ子の目線は
おやつというね( ´,_ゝ`)爆





明日は休診日なので
小梅は明後日連れて行きまーす♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。