しあわせの村 | ☆カタカタ日記☆ ぷらす ~なつこうめい~

今日はいいお天気やったねー♡♡♡

昼前からワンズも連れて
しあわせの村へ行ってきました♪






そこで出会った
7歳のコウタロウくん♡♡♡♡♡♡



寛平ちゃんなおめめが
ナツ子とソックリ(♡ˊ艸ˋ)♬*

ゴルちゃんで
この目の小ささは貴重ですよねーって
飼い主さんとも意気投合(笑)

コウタロウくんは
ここの施設の老人ホームで
セラピードッグとして働いてるんやって(*≧∀≦*)

どうりで大人しくて
お利口さんな訳だ(*´ω`*)

小梅にてけとーな育て方してるのが
バレバレだったぜ!Σ(×_×;)!爆



学生さんカップルにも
いっぱい可愛がってもらい


非常にスッキリした顔してますた(笑)




子供たちもたくさん遊んで
帰りは撃沈(笑)




楽しい週末でした♪

また明日から頑張ろう!