観光 | 3番館 (タムタム) blog.

観光

お久しぶりです。くろちゃんです


前回のネタ

店長が東京研修のことについて


今回僕は


観光についてと奇跡の出会いについて

長くなりますがぜひ読んで頂きたいです

東京当日は一日フリーだったので

まず、だらしない長い髪を有名店でカットとパーマ

写真は見せません!!(笑)


東京観光バスこと「はとバス」

・隅田川を遊覧船でゆったりと!

・夕食・・・バイキング

・メイン・・・東京スカイツリー

(350メートルをたった50秒であがる)

(有料で天望回廊450メートルも上がりました)





次の日

東京研修が昼からで午前中時間あったので


どーしても行きたかった

「所さんの世田谷ベース」

収録場所ガレージ




さす
がに誰もいませんでしたが・・・

でも行けただけで大満足!!

さて駅へ帰ろうとテクテク・・・


その途中・・

目の前に子連れのご夫婦が歩いていました


その横を抜き去ろうと真横に付いた時

旦那さんが振り向く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(僕) あっ!!見た事ある所さんにいじられてる方や(心の中で)


   世田谷ベースの方ですよね!?


()   はい



(僕) すげぇ―奇跡!!番組見てます

    先程世田谷ベース行ってたんです。


(総務)  ありがとう、そうなんだ。

    この辺の方?


(僕) 愛媛から来ました


(総務)  遠い所からきてくれたんだね、ありがとう

    なんかあげたいな~

           一部省略

   自身が使っていた携帯カバーを外して

プレゼントしてくれました。

残念ながら・・・僕のにはあわず・・・


(総務)  飾っておいて!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

という神様からの最高のサプライズでした

奇跡の出会いに感謝!!


自分自身も門側の方から帰る選択を

もししていなければ出会わなかった!!



最高の思い出ができました。


心残りは・・・写真を撮らせてもらえなかったこと!!


以上





やっばい!!泣きそうやった!!

超嬉しかった!!

奇跡!!!