1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-11 14:12:31

サッカーJ1 & プロ野球

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

店長の松岡です。

 

 

前回のブログに、サッカーとプロ野球を

 

観に行くと書きましたが、3月と今月

 

行ってきました!!

 

 

 

3月は、神奈川へ、サッカーJ1の試合

 

「川崎フロンターレ VS サガン鳥栖」へ

 

あまりの観客の多さに圧倒されました!!

 

さすがJ1です。

 

 

 

愛媛FCも、J1昇格...とまでは

 

言いませんので、ニンジニアスタジアムが

 

満員の観客で盛り上がる日が、早く来てほしい!!

 

 

 

 

 

今月の初旬は、東京ドームでの試合

 

「巨人 VS 中日」へ

 

開幕3試合目という事と、日曜日のデイゲームと

 

いう事もあり、当然ながら、観客は超満員!!

 

 

 

我ながら、よくチケットがとれたな...と感心。

 

 

ゲーム自体も面白かったですが、なによりも、

 

球場で飲むビールが最高!!でした。

 

 

 

6月は、千葉の幕張へ

 

「レッドブル・エアレース」を観に行きますが、

 

それ以外でも、機会があれば、どんどん

 

スポーツ観戦へ行きたいと思います!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-02 15:12:37

今年も!!

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

 

相変わらず、更新サイクルの長い

 

店長の松岡です。

 

 

 

昨年からハマっているスポーツ観戦。

 

今年 早速、1月に Bリーグを観に行ってきた

 

にもかかわらず、また、今月、4月、6月と、

 

ハイペースで行く予定です!!

(ブログの更新ペースはおそいのに...)

 

 

今月は、川崎の等々力陸上競技場での

 

  サッカーJ1 『川崎フロンターレ VS サガン鳥栖』

 

 

4月は、東京ドームでの

 

   プロ野球 『巨人 VS 中日』

 

 

6月は、千葉の幕張で開催される

  

    『レッドブル エアレース』

 

 

7月以降も、いろいろスケジュールを

 

調整して、予定を立てたいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-26 12:25:53

Bリーグ オールスター

テーマ:ブログ
こんにちは。


寒い日が続いてますが、いかが お過ごしでしょうか?


最近は、やたらと Bリーグ ネタが多い


店長の松岡です。




先日、1月15日、東京の代々木体育館にて、


Bリーグのオールスター戦があったので、


行ってきました。




さすがに、通常のBリーグの試合を


遥かに凌ぐ派手な演出で、観客も かなり


盛り上がり、まるで、コンサート会場のようでした !!





タレントのマギーや、女優の安田美沙子が、


両チームのマネージャー役として盛り上げたり、


試合のハーフタイムには、アーティストの


FLOWERのミニコンサートがあったり...




そして、なにより、NBAにも劣らないような


華麗なプレイの連続 !!


ダンクシュートや、すごいコンビプレイで


会場も盛り上がりが、凄かったです !!





来年のオールスターも、休みの日程が合えば、


絶対 観に行きたいです !!



 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-05 16:13:25

お正月

テーマ:ブログ

あけまして おめでとうございます。

 

2017年も よろしくお願いします。

 

 

 

気分も新たに、久々のブログを更新の

 

店長の松岡です。

 

 

 

皆さんは、年末年始の お休み

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

本来、私の理想の正月は、家で、テレビを

 

見ながら、ダラダラと過ごしたいのですが、

 

毎年、どこかへ出かける事になってしまいます。

 

 

 

と、言う事で、

 

 

 

今年の正月は、家族で、東京へ行ってきました。

 

1泊2日のショートステイでしたが、なかなか充実

 

できたと思います。

 

 

Bリーグ(バスケ)観戦、明治神宮へ参拝、

 

 

 

 

 

 

 

ショッピング、そして、箱根駅伝 !!

 

 

特に、箱根駅伝は、大手町のスタート地点へ

 

見に行ったのですが、毎年、テレビで見ていた

 

各大学の応援や、選手スタートなど、実際に

 

肌で感じる事が できて、まさに、感動でした !!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、正月に東京へ行く事は、たぶん 

 

無いだろうと思いますが、年末年始の休みに

 

旅行するのも、なかなかいいですね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-27 17:24:07

Bリーグ観戦 IN TOKYO

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

 

最近、ブログ更新ペースが だんだん

 

 

長くなっている事を反省しながら書いている

 

 

店長の松岡です。

 

 

 

今年は、なにかと プロスポーツ観戦に

 

 

ハマった1年ですが、また、新たなスポーツを

 

 

観てきました!!

 

 

 

それは...

 

 

バスケットボール

 

 

 

 

最近、『Bリーグ』というプロリーグとして

 

 

スタートし、盛り上がりつつあるスポーツです。

 

 

先日、たまたま 土、日が連休となり、

 

 

息子も学校が休みなので、

 

 

「ちょっと、バスケの試合を観に行くか!!」

 

 

と、言う事で、いざ、東京へ!!

 

 

 

1泊2日のショートスケジュールでしたが、

 

 

十分、楽しめたと思います。

 

 

 

 

バスケの会場は、代々木第2体育館。

 

 

夕方の4:30開場、試合開始が6:00

 

 

だったのですが、5:00頃に会場へ行くと

 

 

もうすでに結構、行列が...

 

 

それでも、案外、時間もかからずに

 

 

会場に入れました。

 

 

 

 

試合は

 

 

『アルバルク東京 VS 仙台89ERS』

 

 

 

試合が始まる前は、チアリーダーが

 

 

華麗なパフォーマンスを!!

 

 

やはり、【プロ】の試合だけあって、

 

 

エンターテイナー的な盛り上げ方。

 

 

観客も結構盛り上がってました!!

 

 

 

 

試合が始まると、テレビとかでしか見た事が

 

 

ないような、コンビネーションプレーや、

 

 

派手なダンクシュートで、観客も、

 

 

更にヒートアップ!!

 

 

 

正直な所、私自身、バスケは それほど関心が無く、

 

 

息子が観てみたいと言うから来たくらいで

 

 

あまり期待はしてなかったのですが、

 

 

どうやら、すっかりハマってしまったようです。

 

 

野球やサッカーと違い、会場が体育館という

 

 

狭い空間なので、結構、間近でプレイを

 

 

見れたと言う事もハマった理由かもしれません。

 

 

 

 

 

試合結果は、

 

 

アルバルク東京 95 - 69 仙台89ERS

 

 

で、白熱した試合だったと思います!!

 

 

 

 

 

息子と、「なかなか良かったなぁ!!」と言いながら

 

 

会場を後にしたのでした。

 

 

 

 

また、機会があれば、観に行きたいのですが、

 

 

Bリーグも、サッカーのJリーグのように

 

 

1部リーグと2部リーグがあり、トップチームが

 

 

集まった1部リーグのチームは、関東をメインの

 

 

東日本が多いので、なかなか簡単には行けない

 

 

のが、ちょっと つらいところです...

 

 

 

 

でも、また、関東へ行く機会も 時々あるので、

 

 

その時に、またバスケを観に行きたいと思います!!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。