スキンを変えて気分一新。結婚の予定も相手もいませんが。


そして、今や同棲もしていない。。苦笑い



まぁ、通い同棲もとい、通われ同棲状態。

よくないな、と思いつつ、まぁいいか~と放置。


初めての一人暮らしはあえなく失敗。


いつか一人暮らしと思ってはいたものの、

『もぉすることないんだろうなぁ・・・』と思ってたのに、27歳にして念願?叶う。

・・・が違うよね。


経済的に負担なだけ。

しかも、小さい事を言えば男が使う電気・ガス・光熱費分が増えてるし。


私はエアコン苦手だから使わないのに、

男が使う。

夜は仕事の私

家の電化製品は稼動しないはずなのに

電気はもちろんエアコンまでも朝までフル回転。


ちょっと勘弁してほしいかも。


どうしたらいいんだろ。

しかも働きたくない病にかかった私。

家賃は払えるが、貯金が出来ない。

これは男に言った方がいいんだろうか?


でも冷蔵庫の補充をしてくれてるのでプラマイ〇か???



そんなくだらない事を考える暇があるなら働け私。


って、今日も休み。



やっぱり男を家に帰した方がいいかな。

うん。その方がいいよね。

家にいられると仕事帰ってきちゃうし(ヤリタイから)

悪循環だよね。


よし、今日ちらっと話をしてみよう。